興味深いわ・・・


スポンサーリンク

こちらもおすすめ!


2 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:26:06.71

当たり前だけどグチャグチャな絵で評価されてる人って元々の画力が高いんだな


3 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:26:24.40

老けただけやろ


4 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:26:39.27

夜勤明けのワイやん

(出典 tocana.jp)


20 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:31:52.11

>>4
こんなんで爆笑してもうた


5 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:27:14.63

90まで生きてたんか


6 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:27:25.23

整形狂いか


7 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:07.94

8枚目は中南米の古代文明っぽい


8 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:18.43

やっぱそこらのトレス絵師とはちがってオリジナリティすごいな


9 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:21.38

三次元を二次元で表現しようとするやつなんやっけ
ゲルニカ?


10 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:21.60

ロンパリなん?


11 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:27.18

ワイが生まれた年まで生きてたんかよこいつ


13 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:49.94

>>11
おっちゃんやん


16 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:29:43.15

>>11
おっちゃんやん狙いやめろや


12 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:41.39

24あたりからふざけ始めたんやな


22 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:32:37.82

>>12
世間「ピカソうめぇ!天才!!!」
ピカソ「(ただ上手いだけじゃなぁ…)」
ピカソ「(オレはこれでええんか…)」

セザンヌ「ヘタクソやけど絵描きまくるで~!遠近法とか全然わからんわ」
ルソー「まともに描かれへんけど絵が好きなんじゃ~!あ、人間が浮いてもた」


ピカソ「(ワイ以上の天才がいた!!!!)」
ピカソ「(学ぼう!!!)」


26 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:35:05.92

>>22
こうやで

ピカソ「うまいだけじゃ金にならんか」


14 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:28:58.36

ワイと同い年まで生きてたんか


15 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:29:11.22

ピカソって長生きやったんやな


17 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:29:57.51

90で若干センス枯れてる


18 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:30:01.31

90で自画像描きすぎやろ


19 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:31:19.56

めちゃくちゃ長生きやったんや


21 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:32:19.94

83好きかも


23 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:33:21.01

年取って本当にこういう顔になっていったのかもしれんぞ


24 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:33:28.05

アルツハイマー型認知症だったかになった画家の自画像の変化を思い出したわ


25 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:34:07.62

若い頃の普通の絵のがええわ


27 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:35:25.08

薬やったんか?


28 風吹けば名無し :2022/02/16(水) 01:35:25.77

当時付き合ってる女に画風が影響されるんだっけ?




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村


歴史ランキング

スポンサーリンク