後年、歴史の審判は免れないでしょうな


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:15:03.364

ユダヤ人迫害については批判されそうだけど悪人扱いはされなそう

スポンサーリンク

こちらもおすすめ!


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:15:33.559

無理ゲー


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:15:49.143

ベルギーに撒いた毒ガスとかは?


26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:36:10.386

>>3
核に比べれば超平和的
土地を汚染しないって言われてたと思う


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:15:49.995

フランスとかでも迫害されてたみたいでそこはノーカンになってるから英雄にでもなってんじゃね


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:15:57.401

ルーズベルト見りゃ分かるだろ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:16:18.431

そりゃそうよ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:16:31.334

勝てば官軍だもの


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:17:21.053

連合国に勝てるビジョンが見えないから想像できない


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:18:25.801

迫害は、原爆と同じ扱いになるんじゃね
どーかんがえてもただの虐殺だけど、なんか許されてるよなって


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:19:25.986

日本もアメリカに勝っておればのう


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:19:49.891

日本は負けに負けたけど結局敗戦国って被害者扱いになぜかなってるよな
原爆落とされたってこともあるが
日本だってアジア支配しまくったりオーストラリア爆撃したりいろいろしてたのに


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:20:10.480

許されるわけ無いだろ

戦争終わらすための原爆とは次元が違いすぎる


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:20:18.236

ソ連に同じことしてたろうな


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:21:53.472

連合国側の行為だって非難されてるし


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:22:32.983

原爆よりも多く死んでる東京大空襲なんて今の価値観で言えばただの民間人大量虐殺でしかないしな
勝てばよかろうなのだ


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:24:17.915

>>15
ドレスデン空襲もエグい

勝てば官軍とはよく言ったもので

軍およびアメリカ陸軍航空軍)によって行われたドイツ東部の都市、ドレスデンへの無差別爆撃。4度におよぶ空襲にのべ1300機の重爆撃機が参加し、合計3900トンの爆弾が投下された。この爆撃によりドレスデンの街の85%が破壊され、市の調査結果によれば死者数は25,000人だとされる。
28キロバイト (3,796 語) - 2022年4月13日 (水) 03:56


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:22:42.186

悪は滅びる

大日本帝国も原爆で滅びた


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:24:22.712

ユダヤやっちまった時点で北みたいな扱いにしかなれないだろ
そんな事しなければカリスマ性もあいまって大国に成れてたかもな


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:26:14.268


イギリスの二枚舌作戦さえなけりゃ、当時も今もユダヤ人なぞ嫌われ者だぞ

何故、バチカンがNaziの残党匿ったと思ってるんだか


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:27:45.121

史上最大の英雄としてランキングに上がってそう


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:27:57.845

大体、ドイツが侵略って.....

WK1前のドイツ領土を見てから言えと


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:30:14.286

人種差別+大量虐殺は完全オート


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:30:47.253

インディアン虐殺の張本人ジョージ・ワシントンとかめっちゃ持て囃されてるし


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:33:41.692

暴力手段で政権握って即戦争経済に移行してるから戦争しなかったのはあり得ないんだよな


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:34:39.405

スターリンは第二次世界大戦に勝ったけど悪人扱いされてるよ


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/01/29(土) 19:37:52.842

>>25
アレは政治闘争でやり過ぎたから、死後に恨みをかって評価がひっくり返った

死後も信奉者を産み続けているmein Fuehlerとは格が違う
バルバロッサ作戦の真の勝者は果たしてどちらか..




「いい!」と思ったら押してね!やる気が上がります。m(_ _)m
にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村


歴史ランキング

スポンサーリンク